北京


おはようございます。

無事北京につきました。
空港降りる時に、もう霧かと思うくらい空がどよんでいました。
飛行機降りて、とっても空気が美味しく無いなんか機械工場の中にいる感じ
次男のゲストの友が車で迎えに来てくれていました。
兎に角、車の汚いこと粉だらけでした。道路も、灰色
ほんと凄いんだなぁと実感
車で高速走ること40分
北京市内、に食事に連れて来ていただきました。
北京のスキヤキ日本でいう、しゃぶしゃぶでのおもてなし
お肉は牛か羊で、羊を選びました。
やはりちょっと臭います。

北京は、FB.インスタは禁止みたいなのでアップできません。
ブログはどうにか大丈夫のようですね。
今日は、4時発でバリに行き夜遅く着なので
近くの安〜いホテルに泊まって次の朝ウブドに向かいます。
北京の空港から40分はかかるので、
あんまり観光はできないと思います。




北京のホテルは綺麗なお部屋でした。