長男

あんまり長男のことは書いたことがない。
次男が、きっと印象的でしょうね。
長男 いたの? って言われそうですが
次男よりはるかに立派な長男さんでして
次男みたいに面白おかしく書けないものだから。
親バカになるネタばかり。笑

何処の長男さんって同じと思う。
真面目で、怒るところない。
親に心配かけさせない。
親を頼らない。

東京の大学に進み、そのまま就職そして独立して
自分のデザイン事務所を構える。
大学出て、7年目
仕事に、私事と、この度けじめを付けて
事務所兼住居となる物件を借りて
新たな出発をする事を決心

今までも、何も、親の力借りずにここまで来た。
仕事も大切だけど
家庭も大切だと決意し
今回の東京はいろいろな意味があっての東京でした。




これからの良き門出となるように
初めて親らしい事が出来そうです。。





写真は次男
家具を担当
その構造を練ってる姿。
私は靴下が気になってパチリ!