話が出た時は、不安でしたが、
受け入れるとこんなにもスッキリ心が変わるのかと思いました。

昨日主人に聞きました。
東京行ける?
終わらんけん行けん。

なら、わたしと次男とで、UTに乗って行って来てもいい?
うん。

ということで、
わたし1人で行き、診察してそれから次男と東京に行きます。

一人だからとか。
時間かかるからとか。
もう。。
思わなくなりました。

道中おしゃべりの次男がいるから
きっとたのしいドライブになると思います。

それと、東京でのショッピングがとっても楽しみ

時間は使いよう

気は持ちようですね〜〜。

話聞くと長男新居何も手をつけられない状態

あー早く行ってどないかしてやらな〜