東京





次男がデザインした鉄のテーブルを友達に加工してもらって
設置しました。
本当はサブテーブルとして使用のはずが
設置すると、ええやんってなるくらい収まりました。


まだまだまだする事はいっぱいあって
今回はとりあえずで行ったので、
ってカーテンもフイルムを貼る予定でしたが
カーテンを取り付けると、
これまた意外にマッチしてしまい
カーテンで行く事になりました。


長男仕事柄本がたくさんあるため
段ボールに本だらけ
仕事のテーブルもできたし
とりあえず大きなテーブルもあるから
打ち合わせに来て欲しいところだけど
ワンルームのため本を整理して置くところがない
間仕切りがどうしても必要やなという事で
横浜のIKEAに行きました。
ま、とりあえずという本棚権間仕切りを買って
どうにか過ごしてもらう事になりました
父の仕事がちょっと一段落したら、
また東京に行きます。
]