お空がだんだんと紅くなり、今日は早めに二階に上がりました。
夕陽が部屋に籠れとっても綺麗なので
シャッターを切りました。

夕焼けお日様はあっと言う間に沈みます。

人も、あっという間にいろんな事が変わります。
考えてる暇はありません。
時は待ってくれません。

後で, が 後でになってしまい
心の隅っこに溜まっていって
自分を追い詰めてくれます。
嫌なことは後回しにすると
何処かで重た〜い何かが襲ってきます。

そんなことを繰り返して
今は、なるべく後では辞めることにしました。
そうするとスッキリして過ごすこともできるし
嫌なことが少しずつ無くなっていったように思います。

ひとつひとつクリアにしていかないとね