私はある日手紙に書きました

内容はまだ、公表できませんが、

これからの人生についてです。

まぁ生き方といったらいいかな。

そのように進んで行ってる気がします。

私は生かされています。

そのために何をするべきか?

自分のためではありません。

50歳からの生き方は

巡り巡って自分に帰ってくると思います。

50までの生き方でこれからの人生が決まるような。

もう、どうあがいても仕方ないので

それは、自分が蒔いた種なので、責任を取って

受け入れるしかありません。

だから、50からの生き方は、自分で良い種を蒔こうと思っています。

なかなかできないことだけど、意識はして行こうと思っています。