1日1食

いつからだろう。

私は農家の産まれ、お米には不住なく、おかず少しでご飯いっぱい

そんな感じで育ったもんだから、ご飯大好き

それが、晩御飯にお米を食べなくなった。

最初は、やっぱり物足りなかったけれど

今じゃお米食べなくてもいい。

晩御飯が遅かったため食べると朝ごはんに支えて

食べれないから始まって

今じゃ、朝は珈琲だったり紅茶だったり青汁だったり

それだけ、少しでも食べると、今度はお昼ご飯に支えて食べれない。

だから、食べない。

お昼は主人と一緒に外食

ここでお米を食べる時もあり、麺類なら食べない。

1日お米を食べない時もある。

夜は軽く、納豆だったり、おかずを少し食べるだけ。

ほんと1日1食って感じになってしまいました。

でも、これで十分。

確かに栄養面ではどうかは、わからないけど。

でも痩せないなー??

ダイエットしてるわけではありません。