2012-11-10から1日間の記事一覧

アロマセラピー

10年くらい前からアロマに興味を持ちミーハーな私、臭いを楽しんだり肩こりがひどくて、アロママッサージにも良く行った。そこでまたはまり、色々買った。私の飽き性が芽をだして、いっとき、やまってしまった。で、主人が事故をして胸を打っていたいとレン…

言霊

この前、ある人が近いうちに、地震がくる勉強してるから、わかるの。って私に言った。私は、いやらしいが、そうかもしれないけどそれを言葉に出して言わないで欲しい と伝えた。私も、縁があって波動を、知った時人々の波動が高くなったらきっとみんなの思い…

京都

明日。なに着て行こうかな〜寒い!!と思うと、荷物が増えます。夜、高台寺の紅葉のライトアップを観てこようと思っているため夜のお出かけ、きっと寒いだろうな。

暮らしに花を

昨日、葉っぱの綺麗な蔓を発見!!市場で売ってる花には無いものが気になる!変だけど、自然の草花が気になる現場に行っても、私は、見てる目線が違うで、気になった草木を車からハサミ取り出しチョキン!紅葉した葉っぱだったり何気なく咲いてる草花が可愛…

京都から

朝早く、メールが届く誰?次男さん一輪車持ってきて!!朝から、大きなため息いつも一方通行何も言うことなし(; ̄ェ ̄)

岩塩

減塩 ってよく聞きますよね。 塩分撮りすぎ? デモね、 ミネラル豊富な岩塩は そんなこと無いんですよ。 もう、10年ぐらい前から お塩には、拘ってます。 我が家は、ピンク岩塩 藻塩 岩塩 から_〜〜〜っていうのがないですね。 身体のためにお塩にこだわっ…

WALTS

行って参りました。緊張して、想い道理には、撮れてません(>_ごめんなさい。もっと素敵な空間です。13:00 OPEN です足をお運び下さいませ。徳島では一番お洒落な ショップに感じます。

やっちまった

朝、顔洗してびっくり顔の表面ザラザラ。。。。ショック♪───O(≧∇≦)O────♪なぜ!って昨日、クリームが、浸透しないのでこすってこすってしたため目の下ののほぼねがヒリヒリするなとは、思ったのですが、皮膚は正直物あーあ。嫌んことするんでなかった。…