言霊

この前、ある人が近いうちに、地震がくる

勉強してるから、わかるの。

って私に言った。

私は、いやらしいが、そうかもしれないけど

それを言葉に出して言わないで欲しい と伝えた。

私も、縁があって波動を、知った時

人々の波動が高くなったら

きっとみんなの思いで、

防げるようになるから、波動を高めよう。

だから、地震がくるきっとくるなんて

絶対言わないようにしています。

陰の力は強いから、負けないように

陽の力を持ってみんなで防ぎたい。

私に伝えた人は、何を人に伝えてるんだろうって思った

あなたは、地震がきて欲しいのか?

わざわざ、地震を引き寄せなくてもいいのに

この気持ちが陰なんです。

何を勉強してるのだろう?

恐ろしい。

いい言葉だけを伝えていきたい。