2014-10-05から1日間の記事一覧

30代……私はずっと花と向き合って過ごしていました。小さな子供をほったらかして。よる遅くまで。だから、きっと子供達は花が嫌いになるだろうなってよく主人と言ってました。 大きくなった子供達どうでしょう。親の背中をみて育つといいますが、長男、次男二…

お花の事を多く語ったことがあるだろうか?花との出会いは、さておいてこの三日坊主の私が、ずっと愛してやまないお花の世界花を活けてる自分が心地いいだから続いているのかもしれない。とはいえ、初めから活けれたわけでもないなかなか自分の気に入ったよ…

お花の本は飽きません。ずっと前に買った本を開いてもまた新鮮な気持ちで見えます。自然って飽きないんでしょうね。きっと。

ひとり

40代まではひとりになることが怖かった。いつも、誰かと居たかった。 それが歳を重ねるとそうでもなくなるんですね。結婚し家族が増えてそして子育て終わり夫婦ふたりにゆくゆくはひとりに戻って行くんですものね。全然、ひとり遊びが出来るようになりました…

気がついたらもう10月慌てて、ディスプレイーを考え納品ハロウインですものね。 そして、10月のカレンダーに変えないとっ!!今日の朝はのんびりしてます。