corsage教室

おはようございます。
主人のパソコン入院中なので、私のパソコン使ってるため、
なかなか、使えなく少しずつ、ずれてます。
昨日、20代前後の若い生徒さんの参加でした。
ブログを見ての申し出でした。
私としては、大変嬉しいことです。
なかなか、20歳前後で、お花に、興味をもってくれることに....
私、自身のことを、思い出しました。
大変はずかしいはなしですが、主人と付き合ってた頃、
主人のお家にいつも、花が飾られてました。
それを見て、結婚するなら、お花勉強しな?って、素直に感じました
若かったんですね〜
それが、高校卒業しての頃、で、わたしの花との出逢いです。
三日坊主の、わたしが、なぜかずっと続いてる...不思議な切っ掛けです。
それを、仕事にするなんて、思ってもみなかった初恋物語です。




姉妹の二人、とっても、シンプルで、はじめて花を生けると、思えないほど
すご〜くセンスがあるとおもいました。
目の前に沢山の種類の花があるのに、選ぶ花は、ほんの少し...
なかなか、これって選べないのが、ふつうなのに、すごい!!
これからが、楽しみです。
期待しています...で、わたしも勉強です。
花を生ける事が、好きになって、自分の癒しのひとつになって
ほしいです。
  
       
]

    
  ]


ね!!すてきでしょう。