Corsage 教室




今日は雨で、薄暗かったので。。。

キャンドルを灯そうと思い。

お客様を、お迎えする演出をしてみました。

大切なことだと私は思っています。

こんなところに、足を運んでいただいて、

少しでも、違った空間を味わってもらえるように、

花をあしらったりして心地よく何時間かを過ごしてもらいたくて。

おもてなしの心です。


さてさて、、、クリスマスリースも大詰めです。

今日も沢山の、紅づるのリースができました。

紫陽花リースの時はお口が動きましたが、

今回は、黙々と、花材と奮闘していました。

もっとリラックス。。。。。

肩の力を抜きましょう。。。。

きっと今晩から、明日の朝?肩こりになってはいないでしょうか?

心配です。。

お風呂に入ってリラックスしてくださいね。。。。