ふと見つけてしまった。
今は、うちもそうだけど何でも屋になっている。
多肉植物って雑貨になるんかな?
リザードフラワーも雑貨になるんかな?
どこでも手に入る世の中
益々花屋が肩身の狭い商売になってきた。
スーパーに生花
お花屋さんに行かなくても手に入る。

なら、どうすれば生き残っていくのかな!
人と同じことをしててはダメ
手を加えないと、普通に売れない時代に
あー。ここで個性というものがプラスされるんですね。
見せ方!ディスプレー!
一番大切なのは人
人によってきてくれるんだと思います。

かんたんに商売は出来ても、生き残って行くのは
本当難しいですね。

益々、自分というものをみせつけられた
出来事だった。

常に向上心。
神様に振り落とされないように
精進していかねば。