少しずつですが、カチンコちんの頭が変わってきました。

自然体の意味が私の中で。

何が自然体なのか?

私が居心地良いのが自然体ですよね。


まず一番

洗濯洗剤、環境に優しいあ、自然の香り

ずっと続けてもう何年

今年は異常に暑くてね、汗をたくさんかきました。

主人のTシャツがあまりにも臭うのです。

耐えきれないほど。

環境に優しい洗剤はやはり皮脂が残っているのか

洗っても、洗っても、苦痛な程の匂いがします。

汗をかくと、倍増しの匂いがします。

やはり、過酷な労働者には環境に優しい洗剤は無理という事が

わかりました。

ということで、洗剤をアリエールに変えました!

異常なほどのまた違った匂いがします。

これもなれるでしょう。